日別アーカイブ: 2017年10月15日

新人戦に向けて 2年 奥本颯馬

新人戦に向けて
今回、最後の新人戦を迎えます。自分は今年の九州総体が終わってから今まで副キャプテンとしてキャプテンの利起を支えたりチームのことを考えた行動などができていませんでした。しかし、先生やたくさんの人のおかげで考え方が変わり今では少しずつですが成長してると思います。また、人間力を上げることを意識してやってきました。テニスを出来ることに感謝して練習を取り組んできました。そして、みんなの意識も上がってきているので、さらに意識をあげて新人戦を迎えたいと思います。新人戦は1人の力じゃ絶対に勝てないのでチームで同じ目標のために頑張っていきます。
そして新人戦では悔いが残らぬように精一杯やり、結果で先生や支えてくれた方に恩返ししようと思います。
応援よろしくお願いします。
2年 副主将 奥本 颯馬

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 17:16 | コメントをどうぞ