日別アーカイブ: 2018年5月24日

高校総体に向けて 佐藤光平

県総体に向けて

今年の県総体も残念ながら出れませんでした。
そして今回が最後の団体戦にもなってしまうかもしれません。
自分は出れないけれど同級生の梅野や先輩方を全力で応援して団体メンバー以外の人の想いをぶつけに行ってやろうと思わせられる応援をできるようにしたいです。
自分の目指す目標でもあるので団体のメンバーや三年生が相手に向かって行く姿勢をしっかりと見て学び少しでも目標に近づけるように全力で応援し学べるようにしたいです。

2年 佐藤光平

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 20:10 | コメントをどうぞ

高校総体に向けて 鳴海大貴

県総体に向けて

いよいよ高校生最後の試合が始まります。
この2年半いろいろなことがありました。
自分のテニスが上手くいかない時挫けそうになった時仲間に支えてもらったり、時には連帯責任で
五厘になったり、全員で100本走ったりすることもありました。そんな高校生活でのテニスも高校総体で最後です。だから今までやってきたことを全力で出しきっていけるように試合で頑張っていき勝ちたいとおもいます。どんなボールでもしっかり取ってチャンスボールが来たら自信持っていけるようにしていきたいと思います。今まで遠征費や用具費など出してくれた保護者、2年半指導してくれた先生に恩返しできるよう団体戦では、チームの仲間をしっかり応援し、個人戦では粘るテニスで勝っていきたいと思います。

3年 鳴海大貴

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 20:09 | コメントをどうぞ