日別アーカイブ: 2021年4月25日

大分支部予選2日目

男子ダブルス
本戦出場決定
寺岡 池部ペア

予選決勝
角町 角町ペア

2回戦
土田 秋吉ペア

寺岡 池部はシングルスに続き、高校総体の出場を決めました。

各校の3年生が最後の大会で気持ちの入ったプレーをする中での1年生での本戦出場は、この時期では、よく頑張ったと思います。

それ以外の4名も非常によい経験を積むことができ、今後に期待ができる大会となりました。

大会後は会場にて練習をさせて頂きました。
DC6CDDE9-CC03-4BBB-92C7-9446359371F1

大会に出場し、他校の動きや運営をして頂いた先生方や生徒のみなさんへの感謝の気持ちを感じることもでき、またひと回り成長することもできました。

チームとして何が必要なのか、高校総体に向けさらに成長したいと思います!!

応援よろしくお願いします!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 21:04 | コメントをどうぞ