高校総体4日目

高校総体

団体戦
3R
3-0中津北
s1寺岡6-0穴瀬
D1池部・角町和弘6-2有浦・渡辺
s2藤田2-0小明

QF
0-3大分舞鶴
s1寺岡1-8松永
D1池部・角町和弘3-8糸永・川上
s2藤田1-3川上

4889996273453570346.bca509830f852cbecff5f5625ad6fa54.23060408
048B520C-4105-45A7-BE91-01143349D95A
個人戦

ダブルス
3位決定戦
寺岡・藤田3-8冨田・沼口

7位決定戦
池部・角町和弘6-3川原・吉岡

4889996273453570346.f8f50723828398ffa99c86e247229180.23060408
団体戦、準決勝。

目標にしてきた『打倒舞鶴』

また、生徒たちを勝たせてあげることができませんでした。

3年前。再出発の頃には目標にしていいのか。今の自分たちの目標には高すぎるのではないか?と部員同士でぶつかる事もありました。

しかし、学年を上がることに。一つずつ階段をあがっている自分たちに少しずつですが、自信をもつことができるようになりました。

3年生にとっては最後の高校総体。

1秒でも。1分でも。長く。

生徒たちのプレーを見ながら、3年間を思い出しながら涙を堪えていました。

主将の寺岡を中心に本当によく戦ってくれました。

たくさんの応援ありがとうございました。

明日の予定

高校総体最終日
団体戦 決勝
個人戦 準決勝 決勝

審判。補助員として
試合後には表彰式に参加したいと思います。

胸を張って表彰式を迎えてもらいたいと思います。

応援よろしくお願いします。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 19:52 | コメントをどうぞ