日別アーカイブ: 2023年12月29日

香川遠征最終日

最終日は英明高校と対抗戦を行いました。

団体戦
1-4英明高校
s1 藤田 6-2 小原
D1 丸茂、野村 2-6 斎藤、岩崎
s2 吉原 4-6 高田
D2 谷口、仲村 3-6 神崎、竹内
s3 倉石 0-6 竹島

個人戦シングルス
仲村 6-3 神崎

個人戦ダブルス
藤田、丸茂 6-2 小原、斎藤
谷口、野村 1-6 西岡、岩崎
谷口、倉石 0-6 西岡、高田

IMG_2353

この5日間を通して変化を恐れずに、チャレンジする姿勢に差がありました。

特に2年生の成長を感じることができました。新人戦の悔しさを経て変化しなければという姿勢が自分自身の成長に繋げることができたようです。

しかし、1年生はまだまだ自分の殻を破れていません。思っていても、行動できなければ同じです。

インターハイ予選まで約半年。

全員の成長が不可欠であり、特に1年生の変化を期待したいと思います。

今回の遠征も学校からの補助や保護者の方の支えがなければ、実現しませんでした。

多くの方々に感謝して今後も成長を続けていきたいと思います。

IMG_2349

IMG_2351

今後の予定
12月29日 大掃除
30日 OB会

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 07:37 | コメントをどうぞ