【デビスカップ観戦】

【デビスカップ観戦】

明日は、雨っぽいです。
錦織も参戦する、デビスカップ観戦が、ぜひともお奨めです。

テニスプレーヤーズ会員の方の素晴らしい熱い観戦のメッセージがあるので、
ご紹介させて下さい。

TPC会員の皆様

寒暖の差が激しい中、春を感じさせる陽気のもと、デビスカップ カナダ戦が開幕しましたね。

私は、初めてのデ杯観戦にとても興奮し、昨年のコロンビア戦を観戦しなかった事をとても悔やみました。
普通の国際大会とは違って、まるでバレーボールやサッカーのワールドカップを観戦してるかのような感覚になりました。
こんなにも盛り上がる大会をテニス観戦で体験できた事は、テニスを知らない私にはとても衝撃的で驚きの連続でしたし、6年後の東京オリンピックの予行演習してるかのような気分にもなりました。

昨日、私がいつも練習してる練習会に初参加された男性は、“明日からのデ杯連日観戦の為に有給とって大阪から来た”と言ってました。
その言葉の意味が、今となってはとてもよく理解できます。

試合の結果も大切かもしれませんが、チーム・ジャパンと一体化して、一丸となって応援できた事が、私にはともて貴重な良い経験になりましたし、こんな素晴らしい体験が出来る機会がある事に感謝し、また、テニス仲間だけに関わらず、テニスに関わらないたくさんの人達にも体験して欲しいと率直に思いました。

明日の観戦は厳しいですが、観戦される皆様同様に応援してます!

余談:実は今年の私の初夢、“有明コロシアムでデ杯観戦”だったんですよね~(笑)
夢の中だけで終わらせることなく、現実に観戦出来て本当に嬉しく思っています♪(^o^)

)


カテゴリー: テニス | 投稿者ハッピーコーチ 06:54 | コメントをどうぞ