【読書はいい】

【読書はいい】

 

最近、読んだ本で良かった本は・・・・・・っていうか、

本も、良いと感じたものしか読まないですよね。

 

本田健

ひすいこたろう

水野敬也

佐藤優

西田文朗

斉藤ひとり

ゆうきゆう

落合信彦

椎名誠

 

が好きな作家。

 

本田健さんは、お金のメンタル、ひすいこたろうさんは、心のメンタルでのベストセラー作家。

顔写真は未公開ですが、ご本人とお話させて頂きました。

書いている内容が内容だけに、魅力のある方です。

 

今、はまっているのは、水野敬也さんです。

水野さんのギャクやストーリー、泣かせどころは、僕のツボにぴったり、はまります。

今、一番お会いしたい方です。

 

佐藤優さんは、外務省、東京拘置所、政治と、歩んできた環境があまりに同じなので、書いている内容がとてもリアルで面白い。

書く才能、考える才能がハンパでない。やはり、お会いしたい方ですが、レベル高すぎ。

 

西田文朗さんは、メンタルの第一人者。

文章も面白いし、話も上手い。

そういえば、西田さんもお会いしてますね。

 

斉藤ひとりさんは、人生の教えを話す天才ですね。

特別な人だと思います。一度、拝みたいです。

 

ゆうきゆうさんは、心理学漫画、メルマガの第一人者。人気の出る前から注目していましたが、流石に「あっ」と言う間にメジャーになりました。

顔写真はやはり未公開です。

お会いすると、ほんと普通の方ですが、発想が特別で面白い方です。

 

落合信彦さんは、言わずと知れたビール宣伝の方で、あこがれます。

生き方としては、椎名誠さんみたいに生きていきたいですね。


カテゴリー: 話題・情報 | 投稿者ハッピーコーチ 00:17 | コメントをどうぞ