【レベル高いギャグ】

【レベル高いギャグ】

「うっち~」というテニス仲間がいるのですが、

かなりレベルの高いギャグの持ち主らしいことが最近、ようやく判明された。

本人そのものは、真面目なのか、ギャグなのか分らない性格なのですが、

先日も、唐突にメール本文のほかに、

よかったら観てください。

的に送ってくるのです。

最初だけチラ見して、入れ歯洗浄のコマーシャルだと思い、忙しく付き合ってられないので、
放って置いたら、これはかなりレベルの高いギャグ映像だった。

真面目に生きる彼は、本当は、お笑いセンスがたくさん詰まっている。

それが、また、少しマニアックで、微妙なところがいいと、最近は感心している。


カテゴリー: 話題・情報 | 投稿者ハッピーコーチ 00:45 | コメントをどうぞ