【グルテン抜きに挑戦】

【グルテン抜きに挑戦】

食生活の乱れがあり、体重増加、体力不足のため、

14日間のグルテン抜き挑戦しています。

要は、小麦粉を食べないのですが、大好きな、パスタ、麺類、パン、ケーキが駄目なので、

僕に取っては、かなり勇気がいる。

ようやく7日間立ちましたが、その効果は・・・・・?

今のところ、体重の変化はありません。64kg

炭酸飲料、食事や間食が、楽しみでなくなる。

ストイックな気持ちが出てきます。

気のせいが、頭がすっきりした感じがあります。

ジョコの本にも書いてありました。

「15日目に、グルテンを取ると、身体が二日酔いの様に、調子が悪いのが分かる」

と言うので、それが楽しみです。

ジョコの強いところは、抜群のしなやかさ、体力、そして、反射神経ですからね。

集中力や反射神経が上がる。

http://matome.naver.jp/odai/2139964342815261101

すぐ真似できる、

朝一杯のお水を飲む。

リコリスティーを飲む。

もやっています。


カテゴリー: 話題・情報 | 投稿者ハッピーコーチ 00:03 | コメントをどうぞ