【魚河岸系 旨いもん処 ととんちゅう】

【魚河岸系 旨いもん処 ととんちゅう】

テニスのブログなのに、これだけ食べ物屋さんを掲載してしまうHAPPY COACH\(^―^*)/

食生活がやばいんじゃないかと思う訳です。

意識的に、食べ物屋さんを連続して掲載してきましたが、これから少なくなるかもしれません・・・・・

で・・・・・・・・

多くの美味しい店が集まる千葉市中央卸売市場。

テレビで紹介された名店もあり、現在は、部外者でも簡単に入場できます。

その市場内にある

魚河岸系 旨いもん処 ととんちゅう

http://tabelog.com/chiba/A1201/A120103/12033984/

感じの良い店員さんにひかれ、入店。

日本料理店ですが、まぐろ専門店と言えるでしょう。

20150319_134715

売りは、店長が、まぐろ職人!(■写真)

20150319_135013

自分で仕入れ、さばき、明るい(笑)

あと、醤油が二種類あってコダワリを感じました。

20150319_133441

ぜひ、一度行ってみて下さいね。


カテゴリー: お店 | 投稿者ハッピーコーチ 23:57 | コメントをどうぞ