【親子マッチ】

【親子マッチ】

今日は珍しい試みで、初めて「親子マッチ」をやりました。

テニスが大好きな親子って、けっこうたくさんいますよね。
その中でも、子供も父も頑張っている親子鷹?に声

を掛けました。

20160206_113423

今回は、秋山親子、佐藤親子、虻川親子の三組です。
夫婦ミックスと同じで、相当仲がよくなければ、一緒にプレーがやり難い親子ペアですが、
今回は、揉め事もなく無事終了。

危ないと言えば、秋山親子ペアが佐藤親子ペアに負けた時が、一番雰囲気がヤバかったですね(汗)

最年長は64歳ですが、ボールにスピードも、切れもあるし、動きもいい。

とても励みになります!!まだまだ、頑張らなければ!

(ダブルス)
佐藤親子 1勝、秋山親子 1勝1敗、虻川親子 1敗

(シングルス)
秋山 2勝、佐藤 1勝1敗、虻川2敗
秋山父 2勝、虻川1勝1敗、佐藤2敗

3ヶ月に1回くらいやっていきたいと思います。

次回、4月2(土)13時~17時 更科ハードコート
申込み ⇒ NPO法人「テニスコミュニティ千葉」http://www.tenicomi.com
参加費1ペア 3000円 シングルス、ダブルス2試合以上実施します。
師弟関係でも良いと思いますよ。
ぜひ、参加して下さい。

また、よろしくお願いします。


カテゴリー: テニス, 試合 | 投稿者ハッピーコーチ 18:30 | コメントをどうぞ