【アフタヌーンマッチ練習会】

【アフタヌーンマッチ練習会】

午後13時~17時で、練習会を実施しました。
今回は、男子シングルス6名!
1500円で、5試合可能!

6名のうち、夜勤明けが一人、午前中試合が二人、僕にいたっては、早朝でシングルスで三試合やったので、
合計8試合シングルスをやる羽目に・・・・・・。

本来、僕がデフェンス系のシングルスプレーヤーを破りたくで企画したのですが、
流石に8試合はきつい。やり過ぎ。お腹いっぱいのマラソンマッチになってしまいました。

これも、早朝シングルスでキャンセルが出てしまい、参加しなければいけない状況になったから。
欠席した皆さん、ドタキャンは対戦相手の迷惑になるので、いけませんよ。

7試合目の林さん、8試合目の杉山さん、試合にならずに申し訳ありませんでした。

(■写真)は、最後まで残った参加者です(笑)

20160207_164438

参加者の皆様、お疲れ様でした。

次回、体調を整えて、また、お願いします。

2月13(土)13時~ 17時、更科ハードコート 参加費1500円
申込み ⇒「テニスコミュニティ千葉」http://www.tenicomi.com
参加者募集 現在5名。男子シングルスと、男子ダブルスも実施します!


カテゴリー: イベント活動, 試合 | 投稿者ハッピーコーチ 23:49 | コメントをどうぞ