【成田 手打ち蕎麦切 久呂麦】

【成田 手打ち蕎麦切 久呂麦】

昨日は、しっかり書いていた千葉市の蕎麦屋さん10店を、消してしまい、がっかりでした。

今日は、書き溜めていた蕎麦屋訪問を掲載します。

成田には、蕎麦の名店が多いのですが、ここもその評判の良い蕎麦屋のひとつ。

手打ち蕎麦切 久呂麦
http://tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12004406

20160226_141346

店内が広くて、少し趣きがあります。

奥にも部屋があるので、いろいろな事情や、芸能人風に、隠れて行くにはいいかも(笑)。

人気店になる訳に、店員さんのサービスがあるけど、ここの店員さんは感じが良くて、美人でした!

それに、料理やお店にプライド持っている感があって、とても気持ち良かった。

「旦那さんがいけた料理人かな」って、勝手に妄想してしまいました。

ちなみに、料理は全部美味いです。本当に美味い。

好き嫌いが多い僕の、嫌いな食材でも美味しかったから確か。

お奨めは、蕎麦会席「そば遊膳」1800円。

20160226_133647

色々出てきて、大満足ですよ。

20160226_13332520160226_133027

居心地が良く、ついつい昼の営業時間ぎりぎりまで、長居してしまった。

お店を出たら、お店の前で、わざわざ遠くから来た風のお客さんが「支度中」で入店できませんでした。

「超、美味しかったですよ~」って、笑顔で教えて上げたら、地団駄踏んで「悔し~いっ」って、おばちゃん言ってました。

残念、また、来てね~(笑)


カテゴリー: お店 | 投稿者ハッピーコーチ 06:09 | コメントをどうぞ