【甚兵衛 蕎麦】

【甚兵衛 蕎麦】

千葉県庁の幹部だったKさんに美味しいお蕎麦屋さんを聞いたら、ここを薦めてくれました。

20160311_133716

甚兵衛蕎麦
http://tabelog.com/chiba/A1204/A120402/12010622

酒々井にある宗吾霊堂の目の前、歩いて1分。

20160311_133719

「蕎麦屋と言えば・・・・・」ってくらい、有名店らしいです。

店内広いし、蕎麦できるの早い、元気なおばちゃん。

観光客が団体で寄りそう。お土産品が多い!

メニューが少ないから、蕎麦が出てくるの早いです(笑)

乾麺だと思うんですが、喉越しがよくて無難。安い・・・・・って感じです。

20160311_132252

食べ物屋さんには、たくさんのお客さんにどっと来てもらうCPの高いお店と、

こだわりのある一軒屋のお店とあると思いますが、

後者と思っていたら、前者のお店でした。

どちらも良いところがある。

テニスクラブしかり(笑)


カテゴリー: お店 | 投稿者ハッピーコーチ 08:26 | コメントをどうぞ