【2016年 プロ野球予想】

【2016年 プロ野球予想】

プロ野球が始まりましたね。

野球は監督で決まると思います。

監督を決めるのは、オーナーやフロント。

それの上は親会社。

その上は・・・・・・

みたいな構図が見える様な気がして、

あまり野球には興味がなくなってしまいました。

それでも、若い頃は、野球をやっていたので、予想を立ててみます。

順位予想はよく当たるんですが、昨年は少し外しました。

(セ・リーグ)

興味がなくなってしまいました。

(パ・リーグ)

1位 ソフトバンク ダントツですね。工藤監督いいし。

2位 日本ハム 若手を育てるのが上手いですね。

3位 ロッテ 今年は、それなりにまとまりましたが、チームとしてはどんどん面白くなくなっている感じ。

4位 西武 名門がどうしちゃったんだろう?

5位 楽天 面白いチームだと思う。

6位 オリックス 面白くないチームになってしまったと思う。

地元ロッテを応援していますが、今年もなんとか3位に入り、クライマックスで優勝を狙いたいですね。


カテゴリー: 日記 | 投稿者ハッピーコーチ 09:01 | コメントをどうぞ