【千葉県選手権 優勝】

【千葉県選手権 優勝】

千葉県選手権 一般ダブルス優勝 http://chiba-ta.sakura.ne.jp/sennsyukenn.html

秋山陽(テニコミ千葉)・石川智浩(美浜テニスガーデン)

20160430_123834

前半は、35歳の全日本トップクラスレベルペアである向・大久保ペアのコンビネーションに苦しみましたが、
2-2からの競り合いを制し、6-2、6-2。
スコア以上に気が抜けない、競り合いの試合内容だったと思います。

とにかく、ペア石川くんのサービスとリターンが良かった。
今回、タルの良いところは、粘り強くサービスをキープしたこと・・・・・・
優勝者スピーチで、2年前の千葉県選手権決勝をDEFして迷惑を掛けたことを詫びたこと、役員やペア、応援してくれた皆様に
感謝の気持ちを伝えることができたことかな(笑)

シングルスはタルベスト8、石川選手ベスト4と、あともう少しなので、これからもライバルであり、また、ペアとして刺激し合い、頑張ってほしいですね。

応援に来て頂いたたくさんの皆様、役員の皆様、ありがとうございました。


カテゴリー: 試合 | 投稿者ハッピーコーチ 23:54 | コメントをどうぞ