【佐倉市 蕎麦 梅ノ家】

【佐倉市 蕎麦 梅ノ家】

飛び込みで入った佐倉市志津の蕎麦屋さん。

思いのほか、良かった。

DSC_0178

佐倉市 蕎麦 梅ノ家
http://tabelog.com/chiba/A1204/A120402/12033722/

自宅兼のお店は、それなりにセンスがいい。
蕎麦好きの店主が、工夫して作った蕎麦屋環境って感じが、とてもいい。
したがって、蕎麦もかなり努力している。
その分、多少出てくるのに時間がかかるがしょうがない。

蕎麦は、太めでしっかりとしているし、汁は江戸風濃い目?
薬味、山葵は普通だけど、天ぷらは油がいいのか、さっぱりして思いのほか良かった。
蕎麦湯は、鉄瓶で出てきて冷めずに、美味い。
これは、かなりの特色だと思う。

セットものは、780円とかなり割安。
アットホームな感じがいいので、流行ってほしいお店ですね。


カテゴリー: お店 | 投稿者ハッピーコーチ 18:55 | コメントをどうぞ