【海鮮丼 まぐろ市場】

【海鮮丼 まぐろ市場】

ブログを書くのも惰性になってきていると思いつつ、
もう10年以上も続けているので、ポリシーとして続けています。

今日は、新橋駅近くで入った

まぐろ市場
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13038011/

DSC_0109

こういうお店の評価は、だいたい無難な3.0なのですが、

僕が思うに、値段以上に美味しいし満足感がある。
早くて簡単なので、助かっているサラリーマンやOLも多いのではないでしょうか。
外国人をやとったりと雇用にも役立っていますよね。
とても立派なお店だと思います。

DSC_0108

新橋店も、感じのいい店員さんで、お客さんも若いOLが多いのにびっくり。
それに、忙しそうなサラリーマンの出入りが多かったです。
みんな頑張れーって、元気が出ました。


カテゴリー: お店 | 投稿者ハッピーコーチ 23:24 | コメントをどうぞ