【東金 ラーメン ぼのぼの】

   【東金 ラーメン ぼのぼの】

たまたま通った東金市で、美味しいラーメン屋さんをネット検索。

ラーメン ぼのぼの

https://tabelog.com/chiba/A1205/A120503/12028324/

ぼくらの年代では、とても懐かしい「ぼのぼの」

本来、あまり好みじゃないとんこつ系ラーメンですが、

このお店は、一番美味しく感じた。

麺は太めのゴワゴワ麺に、とんこつの割りにはあっさり目の美味しいスープがよく絡んでいる。

薄めのチャーシューも優しくスープに絡んでマッチングがいい。

何よりも特筆するのは、お店のおかみさんだ。

元気でハキハキ、よく気が付き、とても感じがいい。

よくみると、「ぼのぼの」に似ている(失礼・笑) 

こんなお店でご飯すると気分が良くなり、元気が出るね。

 


カテゴリー: お店 | 投稿者ハッピーコーチ 08:38 | コメントをどうぞ