日別アーカイブ:

『日本縦断テニス、北海毒釧路最後の日』

image
『日本縦断テニス、釧路最後の夜は、ひぶなレッスン』
帯広から釧路に帰り、そのまま子供達を中学校に迎えに
夕飯は何がいい?って聞いたら、タコライスとの事、
家に子供達を下ろし、陽子さんとスーパーにお買い物、
ヒーローはいつものデザート、フルーツポンチを作ります、

さくらんぼ、メロン、イチゴ、ナタデココ、マンゴー杏仁
葛餅、プレーンヨーグルトにジャムを入れて出来上がり
簡単だけど美味しいんだよね、

デザートを作りながら、サヤ、エリとワイワイガヤガヤ
何をするでもないのに、心が結ばれてる気がして
居るだけで幸せがいっぱいになる、
本当に箸が転がっても面白い、不思議だなぁ〜♬

美味しい、タコライスを食べて、デザートを食べて
ひぶなテニススクールにレッスンに行きました、

最初は、ウォーミングアップの8の字手出しストローク
7人同時に練習が出来るし、脈が上がる、
途切れたら、罰ゲームのスクワット20回を声を出して、

途切れて、みんなで肩を組み、1・2・3…
声が聞こえない、大きな声で、1・2・3・4・5
まだまだ声が聞こえない、小さい人は、お尻ペンペン
最初、照れて、声が出なかった人も大声を上げていた、
テニスって気合いが強くなる要素だから、最初が肝心
妥協は許さない、

コース打ち、コーン倒し、ダブルスのポジショニング
などをやって終わりました、

レッスンを見てた親達が握手を求め、やって来ました、
お尻ペンペン、ビンタバシバシなのにこれも不思議現象です、
でも、楽しかった、また、機会があれば呼んでね〜♬

家に帰り田中パパと、ようやくゆっくり話が出来た、
コーチ、ゆったり出来なかったね〜♬
今度は一人で沖縄行こうかな?って、
嬉しい〜、是非是非待ってるよ〜

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 18:55 | コメントをどうぞ