日別アーカイブ:

『日本縦断テニス第二弾9月18日から28日まで』

image

6月7月で回る事の出来なかった所、テニスクラブ、
スクールと友人達に逢いに行きます、

9月19日20日は、東大医科研の宮坂さんの所、
東京目黒で教えます、昨年教えて大好評で、
今年が第二弾、どんなインパクトを与えられるか?
楽しみですね、また、レッスン後のテニスを熱く語る会が
凄く面白い、本当にテニスが大好きな人が集まっています、

21日は、千葉の秋山家長男、役者テニス兼業のアタルの舞台を
観に行ってきます、大御所達との共演、千秋楽
どんなドラマが待ってるか?ワクワクします、

22日の夜に栃木入りして23日から、佐藤コーチの所でレッスン
テニスの日だから、楽しい事をやりたいですね、
思い出に残る様な企画が出来たら面白いかな?

27日は、千葉の木全コーチの所でレッスン
木全コーチと逢いたいと何度か連絡を取り合ったが会えず
初対面したのが、ウインブルドンだった、
その時、木全コーチの所で教える約束をして、昨年初レッスン

ヒーローは、今年、忙しくて行けなかったけど
ヒーローの泊まってた、ウインブルドンのアイさんの所に
木全コーチが泊りに行き、一緒に連れて行ったジュニアが
北海道釧路の鈴木コーチの息子、なんでこんなに縁があるんだろう
不思議な気がします、

24日25日26日はスケジュールに余裕があるので
レッスンを受けたい人は連絡をお願いします。
スクールや少年団、個人レッスンもオッケイです、
指導者講習会も好評です

テニスをしてない人の為に、小さな勉強会もしてます
人数を集めて貰えば、『勝利者の方程式』
『子供達に、やる気を出させる方法』『成績を上げるには?』
『大きな宇宙、小さな宇宙』などもおもしろいよ
是非、子供達の幸せの為にやりたいな〜

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 01:41 | コメントは受け付けていません。