日別アーカイブ:

『2月10日、進化体操創始者の津田先生が来沖』

12742041_949174801832043_6480285846092720070_n

『2月10日、進化体操創始者の津田先生が来沖』
午後1時にバイクに乗って、空港に迎えに行きました、
ヒーローは、車を持っていません、貧乏なのもありますが
基本的には、一人で移動する事が多いので、4~5人乗りだと
日ごろの移動では、3~4人分無駄になるって気持ちですね~、

お客様がいらっしゃる時は、タクシーを使います、
空港から我が家まで、1000円ぐらいだしね~、
無駄なお金があったら、ジュニアにアイスクリームを
ご馳走したいですね((´∀`*))ヶラヶラ

津田先生と、弟子の野口・加藤君の二人をお迎えしたあとに
荷物を我が家に置いて、沖縄料理が食べたいと言うので
歩いて15分の「でいご食堂」へ、中身汁、そーき汁、沖縄そば、
ふーチャンプルー、煮付け、4人で5人分を食べてお腹いっぱい、

腹ごなし後に、ジュニア達に進化体操を教えて貰いました、
最初は戸惑って居たジュニア達も、解ってくると面白がって
楽しく1時間半を過ごせたけど、果たして理解できたかどうか?

その後、ナイターの練習、テニスに進化体操をどう取り入れるか?
何時ものように基本、動いての基本、実戦形式と進めながら
フットワークの修正だったり、スイングの修正だったり
周辺視野の使い方だったりと、日頃教えてる処が共通してたから
間違ってないと確信しました、

練習後、弟子の二人はホテルに、津田先生は我が家にお泊り、
みみコーチの作った料理を、美味しいと残らず食べてくれました、
先生もヒーローも、お酒が飲めないので、コーヒーを飲みながら
長い夜を語って居ました、

明日、沖縄で初めての進化体操レッスン会、
教え子や友達に、どう説明して良いのか難しかった、
ヒーローを信じて、体感する以外に方法は見つからない、
少なくとも10人は来て欲しいな~(〃艸〃)ムフッ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 17:09 | コメントは受け付けていません。