「鳥取の入江さんが会いに来てくれた」

12745957_954413971308126_3615995194366823489_n

「鳥取の入江さんが会いに来てくれた」

ある日突然、鳥取の入江さんから電話があった、
「教え子が琉球大学に合格したので、挨拶に行かせます」って
感じだった、フェイスブックで繋がってるので見ると…
東北震災支援プロジェクトで、木を倒し乾燥させ、マキにして
鳥取のからくり続けている、

本業は塾の先生で。教え子が卒業しても面倒を見てる
凄く情熱的で愛情豊かな人なんだろうと思い。大切にしたいと思った

その後、タツロウ君って子が尋ねてきて、一緒にテニスをやり
ご飯を食べに行きました、夢のつかみ方なんて話をした、

あれから10ヶ月、鳥取の入江さんが、阪神ファンの会と来沖
一緒に食事をする事になった、

待ち合わせの、松尾の樹里という民謡居酒屋に行く途中に
タツロウ君にあったが、田舎の兄ちゃんだったのに、
垢抜けした都会的兄さんになってて戸惑った
入江さんも、すでに待っててくれ初対面、
フェイスブックで感じた通りの人でした、

鳥取の阪神ファンの会の皆さんも揃って、皆んなで乾杯
午前中は、オープン戦を応援して来たとの事、阪神の勝利おめでとう!
鳥取から沖縄まで応援に来るトラキチ、80歳を超える人もいる、
会長さんは、オープン戦中に売りに来るビールを我慢して
この時間を待ってたらしく、飲めや歌えや踊れやで大盛り上がり、
先輩達の笑顔を見てるだけで嬉しくなるね〜!

入江さんやタツロウ君にも会えたし、阪神ファンの会に逢えたし
ご馳走にもなってしまった、ホント楽しかった、ありがとう!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 23:59 | コメントは受け付けていません。