「古き良き友達が愛知から来てくれた」

「古き良き友達が愛知から来てくれた」
テニス業界を40年もやってると、良い時も悪い時もある
良い時はみんな集まって来るが、悪くなると遠ざかる人もいる

だけど良い時も悪い時にも、応援してくれる人は少ない、
ヒーローが悪い時には助けてくれたり
また、友達が悪い時には、出来る限りの応援をした、

何百億売る会社の社長になっても、貧乏になっても変らぬ友情、

今日、トックドールにケーキを食べに連れて行ったら、
オーナーの加藤さんに、友達が「ヒーローとは30年前からの仲ですよ」
って言ったら、加藤さんは「ヒーローとは40年のお付き合いです。」
って切り返された、

美味しいケーキを食べながら、瞬間過去に戻った
そう言えば、都ホテルを教えたのは、大学生の頃だから凄いね〜♪

今居る人も、これから出会う人も、こんな付き合いを出来たら最高
世界中に居る友達、日本国内に居る友達、今から産まれてくる友達

年齢の枠を乗り越え、遠く離れてる距離を乗り越え
長い友情を育んで行きたいね〜(^_−)−☆
金曜日と土曜日は我が家に泊まり、日曜日は観光しながらリゾートへ

ヒーローも、レッスンの合間しかお相手出来ないけど、
ゆったりのんびり過ごして欲しいね〜♪

12803288_961111577305032_6097516567079258696_n

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 01:03 | コメントは受け付けていません。