日別アーカイブ:

「焼き肉パーティー!」

「焼き肉パーティー!」
上江田コーチ、奥さん、長女、旦那、子供3人
次女、旦那、子供2人、旦那の兄やん、
これに北海道勤務の、長男がいれば全員集合で
12人のファミリーである、その中にヒーローが居る、

今は、ヒーローから数えると4代目と友達になりつつある
そう考えると人の繋がりって超面白いよね、
節目の時に、一緒に居ない事の方が違和感がある、
血のつながらない家族かな?

上江田家の子育ては、誰の子供って関係ない
長女の旦那が、次女の子供をあやしたり
次女の旦那が、長女の子供のパンパースを変えたり
座る場所もバラバラだから、どっちが夫婦か分からない
観察してると癒される

他にアメリカ、フランス、イギリス、オランダ、
北海道、宮城、福島、新潟、栃木、千葉、東京、埼玉
神奈川、群馬、長野、静岡、愛知、岐阜、京都、大阪、
愛媛、岡山、広島、鳥取、福岡、大分、宮崎、鹿児島にも
日本縦断テニスの時にお世話になったり、
ヒーロー杯やサマースクール、ヒーロー合宿でしか会えない
大事な家族が、心に住みついていて、毎日顔をだす、

血の繋がってる家族でも、盆や正月の2度ほどしか会わないから
血の繋がらない家族が居てもおかしくないよね!

皆にとってのヒーローは、家族でもない、恋人でもない、
指導者って感じでもない、テニスのコーチだけじゃなく
なんだろうね~、多分それらの全てが少しずつブレンドされ
ヒーローという存在を作り上げているかもね
99284163_3864911133583848_3446603107763486720_o (1)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 04:00 | コメントは受け付けていません。