日別アーカイブ:

『ノーリミット NO LIMIT!』

 119476250_4380635098678113_3466925148727196361_n

限界を作らないって言うのは簡単だけど

ついつい常識に囚われて限界を作ってしまう

下の写真の1-25までの数字を早押しして下さい

皆さん、何秒で出来ましたか?

1分以上掛かった人は~40秒の人は老化現象、

~30秒以上の人は小学低学年レベル

25秒以上は初段、23秒は2段、20秒は3段

18秒4段、15秒5段、13秒6段、10秒7段

8秒8段、5秒9段、3秒10段、2秒トッププロ、1秒名人

ヒーロー査定ではなっています

 96147655_2901189539963883_1116490024339111936_n

当たり前だけど、何度もやれば、誰もが速くなりますよね~

あなたも、3秒で出来ますよって言うと、絶対無理だって

返事が返ってきます、

常識で考えると無理って思います、

これでは常識に負けてリミットが外せません、

そこで、ヒーローコーチの出番です

じゃ~行くよ!1~5までの数字を何秒で押せるか?

って練習すると、1秒で出来るようになります、

こんな感じで最後は21~25までやると

ほらほら、合計すると5秒で出来るかも?

希望が見えて来ると、やる気まんまん、

ルイが3秒で出来たよって言うと、2日後に

小学5年の男の子が、俺4秒で出来たって

計ってみると、3.56秒、凄すぎる

そして言った言葉が、同じ事を何度もやったら

当たり前に速くなるよねって!

 96682940_2901188793297291_7661789380490559488_n

そうなんだよ、これは全ての事に当てはまるでしょう

同じ所に何度も打つ練習をしてたらコントロールが良くなり

同じように強く打つ練習してたらスピードが上がり

何度も試合で考える練習をしてたら戦略が向上し

何度もピンチを経験してたらメンタルが強くなる

これが、仕事でも勉強でもテニスにおいても一緒だね

「当たり前の事を、当たり前に出来る、これがプロだね!」

だけど、普通の人は、常識に囚われて俺には出来ないって、続かない、

簡単な事を当たり前に諦めるのが常識的人間

諦めなければ誰もが出来る、ノーリミット NO LIMITだね

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 03:45 | コメントをどうぞ