「KENSOヒーロー杯の下見に行きました」

IMG20220618154051

今年度のKENSOヒーロー杯は、35周年になるので

KENSOスタッフと一緒に何か面白い事は出来ないだろうか?って

考える為に、カズと一緒に下見に行ってきました、

 

9月10月までは、まだまだ暑いのでカキ氷もいいよね

ヒーロー的には氷ゼンザイとかが、好きなのだが

おやつにタコスとか?ピザとか?ソーメン流しとか?

何か出来たらいいな( ´∀` )❤

 

ちょうど会場では高校の九州大会が行われていました

沖商女子が頑張っていました、小禄中の先輩も応援していた

頑張っている選手を応援するって事は、自分も成長するんだよね

IMG20220618171143

次にカズとレクドームへ歩いて移動、

九州大会の練習コートと控室になっていたから、コートはガラガラ

大人のKENSOヒーロー杯は9月23日、レクドームは楽しみたいクラス

沢山試合したいクラスは、屋外コート16面で計画しています

 

次にキャンプ場へ行って、ピザ窯の確認したらコロナで閉鎖

それにしても、オートキャンプ場は大繁盛です

 

コロナが落ち着いたら、1泊2日のキャンプテニス大会も

企画したいですね~、参加者全員にラケットプレゼントなんて

面白いかもね( ´∀` )❤

IMG20220618163407

キャンプ場のすぐ下の方にビーチがあり、

ゴツゴツの岩が、遠浅で遠くまで見える、

こういう場所をみると、ついつい行けるところまで行きたくなる

IMG20220618162903IMG20220618162725

カズがカニやエビや魚を取っては、見せて来る、

そこに岩があると、ひっくり返さずにはいられない性格

面白いよね、いつまでもワクワクドキドキを楽しめたらいいな

IMG20220618161914IMG20220618163420

雨が降りそうになって来たから、急いで那覇市に帰った

19時から大人のナイターレッスン、那覇は晴れていて

多くの人が参加した、

 

練習後、舞海が「今日は父の日だからカズと来て!」って

上江田家に行くと焼き肉三昧、美味しくいただくと

次は父の日のケーキ、もうデブになりそう

IMG20220618221205

後で気付いたら、主人公の父は、いつもと変わらず

でも、皆が楽しんでいるのを見て、幸せを感じているんだね、

また今度、子供達の居ない日をみて、ゆっくり遊びに行くね

 

 


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 12:56 | コメントをどうぞ

コメントを残す