日別アーカイブ:

「ヒーロー夢応援団、工事進捗状況」

ヒーロー夢応援団工事

2022年の1月小禄一丁目の保育所だった所を見つけ、毎日通う

大家の高良さんと知り合い、話してたら同級生と言う事もあり意気投合

大きな庭にミニテニスコートを作りたいと言ったら、承諾してもらった、

早速、ミミコーチに見せると大反対!「此処は住む場所じゃない」って

確かにそうだけど、土地だけ借りても、家賃分は掛かる

その上に夢が叶い、住めるのなら安いもんだって思うのだが?

また、高良さんの子供達も反対って事で、最初は苦難の連続でした

そこで企画書を書いて、こういう事をやりたいって出したら

高良さんの子供達も少しずつ理解して了承を得る事が出来た、

ミミコーチも、豊見城の家の家主の息子さんが、小さな子供を預けに

実家に通っている状態を感じて、そろそろ潮時かなって感じで

引っ越しに同意した

そしてやっと引っ越し、昨年の暮れから引っ越し作業で、超大忙し

今年に入ると、テニスコート作りで超大忙し

大家の高良さんは、ヒーロー以上にコート作りに燃えて手伝いしてくれる

カズは工事や単管パイプを持ちすぎて、筋肉が増え筋トレした肉体になる

ヒーローは、自分の夢の「みんなの夢を叶える」アイディアが頭の中を

グルグル回り続け、眠れぬ夜を過ごしている

クラウドファンディングの問い合わせもいっぱい来ており

何処の会社を使っていますか?って連絡が多いけど

ヒーローの場合は、クラウドファンディングって言うシステムが無い時代から

自分個人でやっていたので、今回3回目ですね、

信頼してくれる人、興味がある人が協力してくれたらいいな~( ´∀` )❤

ご協力出来る方は herotennis@gmail.comまでお願いします。

「リターンも要らない」って言う人もいるけど、ヒーローにとっては大事な親友

会ってみたいし、会いに行きたい、

前回のファンディング仲間は今でも大親友だし、沖縄に遊びに来た時は

一丁目パーラー、トックドール、トルティーヤ、ステーキ、

教え子の家に一緒に連れて行く、日本縦断の時会いに行くをやっている

日本全国に、そういう親友や家族が増えるって、どんなに幸せか

また、それらの人の夢に関われたらどんなに幸せか

楽しみながらチャレンジしています❤

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 09:42 | コメントをどうぞ