日別アーカイブ:

「キャンプファイヤー、UFO?虹」

1686487903470

自分の部屋の中で自由な快適空間、こんな居心地を感じ始めると

もう外に出たくないと思う自分が居る、

 

この環境が当たり前って考える自分が怖いので、外に飛び出る

キャンプもその一つで、竈を作り、枯れた木を拾い集め、火起こし

料理を作り、型付け、暑苦しい、硬い地面のテントでの睡眠

IMG20230611223838

なんと、当たり前にあった快適空間が当たり前じゃなくなる

クーラーのきいた部屋、洗濯された清潔な服、準備された美味しい食卓

全てに感謝出来る、

IMG20230611235848

テニスの環境においても、協力してくれる父母達、

癒してくれるチビジュニア達、力をくれる教え子達

自分の夢を実現してくれる卒業生達、やりたい事の出来るテニス環境

こんな日が続くと、当たり前に感じないか心配になるんだよね

IMG20230612053707

なので、日本縦断テニスレッスンに飛び出し、違う環境に触れたり

新しい出会いをしたり、成長する教え子にあったりと刺激を求める

 

当たり前と思う気持ちを破壊したいんだよね、

IMG20230612053548

日常から外に飛び出しても、悪い事だけではない、

ゆったりとした時間、自然とのふれあい、火の精神的癒し効果、料理の工夫

それに今回は、UFO?らしきものとの遭遇、

そして最後に、無人島を包む大きな虹と最高でした、

IMG20230612054036

16日から始まる日本縦断テニスでも、何か面白い事が起こりそう

宇宙人のような人とも遭遇するかもね、

IMG20230612054511

非日常は、日常を輝かせるワックスかも?

みんなも非日常に飛び出して、日常を輝かせて下さいね( ´∀` )❤

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 17:52 | コメントをどうぞ