日別アーカイブ:

☆噂をしてたら会うんだよね☆

IMG_0224

久しぶりに一丁目パーラーに行ったら満席だったが

食べ終わったお客様が出て行ったので、4人掛けの席に

カズと2人で座っていた、

 

すると、新しいお客様が入って来たので、

どうぞ、この席使って下さいって声かけたら、

パーラーの何が美味しいか?悩んでいたので

「氷ゼンザイ美味しいよ」って勧めた、

これから話が弾んで、職業を聞いてみると、役所の職員で

各地域の通り会など、取材しているとの事

IMG_0222

先日、ここの通り会のお祭りがあったよ、って言ったら

私達も取材に行ってきた、途中で大雨が降ってきたので

隠れながら、ソーキ汁やカレーを食べましたって

 

同じ空間に知らない人としていたんだね、

ヒーローのテニスの教え子が、通り会の会長さんだよって言ったら

今から、その人の家に取材に行くのですって

 

縁ってあまりにも面白過ぎだよね、取材はきっと大成功だったと思う

IMG_0199

大分の堀さんは沖縄移住の為に住まいを探す間、

我が家に居候していたけど、6年経ったいまも居る

カズは昨年の4月に甥のテニスを見に来ただけだったが、

その日ヒーローの弟子になり、今年にはヒーローの家に住んでいる

IMG_0223

また、カズと小禄中の話の中で、ミズキが出てきたら

ナイターの練習が終わってミズキと会って

IMG_5609

その延長戦にカオンを思い出していたら

パワーズでバイトしているカオンと会った、

IMG_0174

なんだか面白いよね、近くにいても全然会えない人もいたり

遠く離れていても、脳トレの呉先生のようによく会えたり

IMG_0225

今日もランチに出かけたら、行った店に駐車場が無く

駐車場を探していたら、なんだか面白い店を見つけて

中に入ってみると、なんとなんと、ヒーロー杯のタオルが

下げられていて、超嬉しかった、

IMG_20230828_211529

とどめに、大学受験に向け、勉強している桜にあった

 

縁って異なもの不思議なものですね( ´∀` )❤

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 15:14 | コメントをどうぞ