テニスコーチ部会!

IMG_2621

一昨年、コーチ達が集まって飲み会を上江田宅でやったら

楽し過ぎて、来年もやろうよってなったが、

何かと忙しかったり、都合が合わなかったりで昨年は出来なかった

IMG_2624

今年は絶対にやろうよって事になり、上江田宅に集合

16時ごろから集まって楽しい会になった、

IMG_2625IMG_2626

参加者は、アッチー、久貝、カズキ、上江田、小禄中顧問の先生と

ヒーローの6人だったが、テニスの事、教えて楽しい事

遣り甲斐、思い出など話が盛り上がった、

 

こんなにテニスを愛する人が集まれば、幸せだよね、

囲炉裏を囲んで、備長炭で焼く焼き物は超美味しい

飲み会と言っても、飲めるのは2人だけなのだが、

楽し過ぎて顔は真っ赤になり、酔っ払いとたいして変わらない、

IMG_2628IMG_2627

こんな楽しいコーチ会を年に一度なんて勿体ない、

次は沖縄県の参加したいコーチを集めて我が家でやってもいいかな?

いやいや、沖縄だけでなく全国のコーチが、みんな集合して合宿して

自分の得意な教え方などを披露するレッスン会などして学び

夜は楽しく語り合う、そういうコーチ会を開きたいと思った、

IMG_2629IMG_2632

果たして何人が来てくれるだろうか?

47都道府県あるから、47人ぐらいは来て欲しい、10年後はね、

最初は4~5人で初めてもいいかな?なんて妄想している

 

今年はテニスを教えて50周年になるので、記念のイベントって事で

進めると実現出来そうな気がするのでやってみるか

IMG_2633IMG_2634

「第一回全国テニスコーチ ラボ」

互いに学び研究しテニスの可能性を追求する2泊3日

日付と場所は、これから調整します

募集、テニスコーチ、顧問の先生、サークルリーダー

各自那覇空港集合、ジェットスターやピーチなら往復1万円で来れます

お金のある人はホテル宿泊、予算の少ない人は、我が家で雑魚寝、

IMG_2644

妄想を楽しんでいたら23時になっていました、

幸せな時間は過ぎるのが早いですね((´∀`*))ヶラヶラ❤


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 13:15 | コメントをどうぞ

コメントを残す