日別アーカイブ:

国家機密が

どれほど重要かわからないけど

 

この法案で秘密が守れるのか疑問

 

秘密を洩らせば罰せられるというだけで

 

秘密が守れるのなら

 

交通違反だって罰せられるんだから

 

なくなってもいいと思うんだけど・・・

 

しかもネット社会

 

個人を特定せずに情報をリークすることなんて

 

信号無視よりたやすいことに思えるのは

 

私だけでしょうか?

 

この法律を乱用して報道規制したり

 

国の悪事を隠そうとするつもりなら

 

悪法以外の何物でもない

 

おごれるものは久しからず

 

今の与党の繁栄もいつまで続くことやら

 

12月11日水曜日

 

なぜかジムが11日12日と臨時休館日

 

従業員の社員研修とか言ってたけど

 

忘年会でもしてるんだろうか?

 

でもテニススクールはやっていたので

 

振替でレッスン受けてきました

 

普段やっていない生徒さんと打ち合うのも

 

新鮮でいいですね

 

______________________________

 

トリックアートの一枚

 

下は2本なのに上は3本に見える

 

不思議な角柱

201311161255torick

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 05:35 | コメントは受け付けていません。