日別アーカイブ:

みんなひとりぼっち

ぼっち

 

ひとりぼっちのことですよね

 

竹内まりあの曲で

 

みんなひとり

 

という歌がありますが

 

この歌詞の中で

 

みんなひとりぼっち

 

探し続けるのは

 

確かな絆とその証

 

誰かのひとことで

 

明日もがんばると

 

思えるなんてすてきさ

 

というのがあるんですが

 

この歌詞好きです

 

人はだれもみんなひとり

 

生まれるときも、最期も

 

だからこそ生きている間は

 

ほかの人に元気を与えたり

 

優しさを伝えられたら

 

いいな

 

6月8日日曜日

 

梅雨が明けたんじゃないかと

 

思うほどいい天気

 

テニスには最高の一日ですが

 

そしてテニスの予定もあったんですが

 

この日は参加できません

 

そうカラオケ連合会の発表会

 

しかもステージで歌わないといけない

 

まずは朝一番でジムに行って

 

お風呂で身を清め

 

同じ同好会の選手と一緒に

 

会場に乗り込みます

 

同じ会のメンバーがステージに立つと

 

みんなで盛り上げます

 

日ごろの練習が実って

 

みんなステージでもうまいです

 

私もなんとか歌いきって

 

無事終了

 

会長の経営する喫茶店で

 

珈琲とサンドイッチで打ち上げ

 

こんどはもっと受ける歌にしないとね

 

この画像はトリを務めた人のステージ

 

衣装が決まってますね

201406081626karaoke

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 05:26 | コメントは受け付けていません。