日別アーカイブ:

雨降る九州(#2 おばけがいっぱい)

つい先日の「運動する秋」で、ゆるい決意表明したばかりだというのに

バスから降りるたびに

「お腹空いたっちゃろー?(お腹すいたでしょ・ニヤリ)おばけ」が襲いかかってきます。もー

 

 

 

 ・佐賀呼子(よぶこ)イカづくし (いか道楽

  image image

新鮮なイカのお刺身はお皿が透けるほど透明なんですって。

 

 ・福岡北九州門司名物、焼きカレー(旧門司三井倶楽部レストラン

  image

バナナが入っていた。

 

 ・福岡博多ふくづくし(てら岡

  image

ひれ酒で大盛り上がり。こーゆーときに、日本酒が飲めたらなーって思います。

あと、「このあたりでキリンといえば一番搾り」なんですって。

 

 ・ゴトーさんと居酒屋で夕食(ハウステンボス居酒屋 按針

  image image image

平松コーチをはじめ本社のイケメンたちはバイキング(食べ放題)だったそうです。

 

●(その後バスに乗ると「眠たいおばけ」に襲われるの巻・笑)くによしなおみ ●

 

 

 ■ 空港解散後にもおばけ!? ■

  ・まるは食堂りんくう常滑店

  image

茹でシャコ、海老の塩焼き、サザエの壺焼き、あと、生ビールも。

あー、こわいこわい。

 

【名古屋テニススクール 茨木テニス】

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 13:20 | コメントをどうぞ