日別アーカイブ:

宵っぱりの朝寝坊の休日

  ■ きょうのうらない ■

   ・1月は、リフレッシュの月

   image

1.睡眠時間を長くする

。。。

とはいえ、

 

きのうの夜は24時前の就寝で、目覚めた今朝は8時前でした。

目覚めた、といっても、

家人が出勤するときのさまざまな音で目が覚めたわけで、

なにもなく静かなまま放っておいたら、いつまでも眠っていられるなど、

もともと、午前中は役に立たない体質だったりします。

それでは大人としてまずいんじゃないかしらんと常々思っていて、

今朝の休日も起床・洗面・身支度後の朝食づくりに努力することにしました。

 

 

  ■ 渾身の朝食 ■

   ・豚キムチ炒めどんぶり

   image

・・・・・・ ヘビーな朝食です(笑)。

 

朝のことなので、鮮明には思い出せないのですが

きっと冷蔵庫の中の賞味期限迫る「漬かりすぎたキムチ」が気になっていたのでしょう。

 

そして、そのまま恒例買い出しに出かけるのですが

お花屋の店員に「自宅用です」と返事する声が、驚くほど がっさがさ で

先日の「茨木大新年会」の楽しかった時間をふと思い出すの巻。

   image image

※この画像は2次会のカラオケ屋さんにて

 

●(ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!)くによしなおみ ●

 

 

  ■ きょうの花 ■

   ・ガーベラ

   image

かわいいねぇ。

 

#名古屋テニススクール #茨木テニス #レンタルコート #ジュニアテニス #全豪オープン #見てる? 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 13:09 | コメントをどうぞ