日別アーカイブ: 2015年8月4日

8/4 火曜日 ニ時間目

    おはようございます〜〜!

    2時間目

     
     

    テニス

     
     

    とりあえず、ブレイク、、、

     
     image

    大好きなアイスヒーコーを!笑

     
     

    昔は、、、笑

     
     

    冷コーとか、言ってました。笑

     
     

    さてさて、、、

     
     

    暑さの中試合の選手へ

     
     

    (なかなか良いタイトル。笑) ギルバート風 笑

     
     

    試合中に暑くて暑くて苦しい 選手は、、、

     

    暑い中の練習が足りてないだけ、、、
     

    暑い中で、動けない

     

    暑い中の練習で、誰よりも多く足を動かしてないだけ、、、

     

    ワザと暑い、時間帯に暑い中で練習してますか?

    以外に勝つ事への近道って、ないです。

    当たり前の事を、誰よりも沢山やり抜く事なんです。

     

    今日から、初めてみませんか?

    当たり前の事。

     

    ビジネスに置き換えても言えるのでは?

     
     
    私は、僕は、プロにならないから、、、
     

    プロになれないから、、、

     

    と、いい訳を考えてないですか?

     
    勝つ事を諦めてないですか、、、

     
     

    夏に負けないでください!(^O^)/

     

    自分を諦めないで下さい
     

    でわ〜〜

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 05:17 | コメントをどうぞ