日別アーカイブ:

娘が3日連続高熱。
苦しそうでかわいそすぎ(>_<)

なんて思ってたら金曜日7本の2本目で僕も発症。
なんとか8度以上あっても流さずに7レッスンやりきりました。

頭はつんざくような痛みだったけど意外とやれちゃうのね(^_^)

…って思って0時過ぎに帰宅したら、、、くたばりました(u_u)

マジで死ぬかと思うくらい苦しかった。

やっぱり夜のスクール3本は休むべきでした。
土曜朝に久しぶりの練習の予定でしたがまた出来ず…。
最悪だ。

娘も苦しそうですが僕はだいぶ回復してきました。そこだけはいつもいいとこみたい。

錦織はほんと強いですね。
いい意味で面白くないくらい強い。
強すぎて試合にドキドキ感がないですね^_^;

多分次はアンドゥハルでしょう。
2年前くらいに確か負けたことありましたよね。

アンドゥハル今回いつになくキレッキレです。
今まで10試合くらい観たけど今日が一番良かった。
楽しみです(^^)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:07 | コメントをどうぞ