日別アーカイブ:

焦った

3本目のレッスンの時ラケットがないことに気づいた。

超焦った。

他とスペックを揃えてるしまた同じのを見つけるのはかなり難しい。
それに今月も赤字でもう買えない。

しかも売ればメルカリなんかで20000以上の値がつく。
ヤバいよほんとに。

なんでラケット忘れて気づかないんだ?
アホか!

でも電話したら届いてた!
届けてくれた方ほんとありがとう!

帰宅して子供達を習い事に連れて行き、やったー今日も頑張ったぞーって思ってたらなんと今週は夜にやることがあるのを忘れてた!

ついに憧れのジェダイになる時がきた!
86A59B02-7D4F-4347-9AE4-90C4F5CF64E1

ルークスカイウォーカーらと同じ青のライトセイバーを持って町会のパトロールだ。
そして住宅地で何度も叫ぶ。

「火の用心!!」

1時間も歩いた。
修行は疲れた。

今日はレッスン以外に時間あるので大掃除もやるつもり。

ホースと共にあれ!
May the hose be with you!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 08:10 | コメントをどうぞ