日別アーカイブ:

NEW RACKETが来たが・・・。

 ラケットはどんどん固くなり腕にかかる衝撃はどんどん増えているようです。

木の頃は衝撃は木が吸収してくれていたんですね。

腕の衝撃を減らすラケットがあると言うことで注文していたラケットが届きました。
なんとこんな梱包で!!?
F3B3C0A6-6134-47D4-BF71-BC7663E0B756
ヤフオクやメルカリでも今は凄くきれいに送ってるくるぞ!!
ましてメーカー直販でこれです

中国からEMSの袋に包んだだけできました
しかも破れててラケット傷だらけ
32719236-8686-467D-9FEF-BB512E97151B

B3F4BE5B-E5AD-4FAA-BEE7-A6896B9C6C97
しかも2本分払ったのに1本だし!

しかもあまりにも届かないから催促したらDHLで送ったと言われていたのです。
EMSやんけ!
しかも来ないんだけど?と言ったら送ったけどいないから配達しなかったとか嘘つかれた。
またしかもですけど
メールで文句言ったらソーリーアバッダー!だって?
ソーリーじゃないし!

友達に送るような文面でした。

メーカーはDONNAYです。
知らない人も多いんじゃないかな。
僕も知らない昔は流行ったらしいですよ?
ボルグとか。
4FF2E1DB-B57D-40A7-809B-34C5C01CBB20
有名なジムクーリエも元トップ10ジェームスブレークも。
James Blake

ATP Tennis Player Jim Courier from USA h
そんなメーカーがここまでひどいとは・・・・。

だから取扱店なくなってるのかな。

最初詐欺にやられたと思って花粉症による鼻水に加えて冷や汗ドップリかいて松戸の兄貴にすぐ電話相談。

詐欺ではなかったらしく写真を送ってくれとメーカーから言われて送って返事待ちです。
こんなひどくて詐欺じゃないのも逆に凄くないですか?

その後もやりとりしてるんですけど文面がショートメッセージのやりとりみたいにカジュアルなんです。
今後も一筋縄ではいかない気がしますね。

打ちたい・・・。

返品するのに発送と色々大変そう。
この慌ただしい時期に余計なことで労力使いたくない。
ついてないわほんと・・・。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:40 | 1件のコメント