日別アーカイブ:

楽しみな試合

 昨日ウィンブルドン僕の注目試合を書いてる途中で寝てしまいました(_ _).。o○

そこに書いていた
デミノー対コルダ(先程コルダが勝利)
キリオス対アンベール
ガスケ対杉田
内山対アルカラス
シュトルフ対メドベデフ

これらが楽しみすぎる!

今朝は大谷のホームランも観れてスカッとしたし、スポーツ観戦楽しい。
観客はニューヨーク(アメリカ他の試合も)もロンドンもマスク無しで観れるんですね。
ワクチン打てばこうなるのかな?
日本はいつなんでしょう。。

ウィンブルドンのセンターのカメラアングルがなかなか近い感じで臨場感がある気がしますね。
実況も鍋島アナ吉崎アナ木村アナは安心です。
メジャーリーグもテニスもいらないこといったり選手にひどいこと言う実況と解説があるとすぐ現地音声に切り替えます。

今日の大谷エンゼルス戦もなかなかひどかった…。
メジャーでは応援してたのに…。

テニスでは上で書いたアナウンサーは僕は好きです。
解説は男子の試合では松岡はダントツ面白いし勉強になる。
村上さんも石井さんも僕は好きかな。
坂本さんはラリー中に話さない方がいいと思って話を途中でやめてしまうのがめちゃくちゃ気になります。
やめるくらいなら途中で切れないように計算して話して欲しい。
近藤君は僕の時代のヒーローだが話さなすぎる。ガンガンいってほしい。

観戦してるとほんとに打ちたくなりますね。

練習や試合にも誘ってもらえてるんですが手首が治り切らずもう二歩くらい。

取っての取れ〜る〜ティファール っ♪♪の取ってを取ったらビキッときてしまいまた痛みが復活。

梅雨でレッスンもこれから中止多そうだし徐々に治って欲しいです。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 23:54 | コメントをどうぞ