日別アーカイブ:

なんとか乗り切った

 今週は猛暑予報でレッスンも目一杯の予約でしたがなんとか乗り切りました。

後半の木金土が曇りだったのがすごく体に良かった。

やっぱり太陽が出るかどうか、風が多少あるかがすごく大事ですね。

合間みつけて病院で肘の治療にも行ってますが腕の痛みはどんどんひどくなってきました。

いったい何がいけないんだ…。
これでは試合に出れません。
やる気はめちゃくちゃあって夜練習も2回やりました。
夜の10時に振り回し練習もやりました。

テニスの調子はドン底です。
今年の試合で去年のような内容だったらもう楽しくもないしめちゃくちゃ自分を許せないので試合に出るのは辞めるつもりではいましたけど、このままだと黄色信号です。

仕事の方は順調なんだけどな。

久しぶりだったけど今日も楽しかったと言ってくれた生徒さんや、初めてグループレッスンに来てくれて、このくらいで限界かなと思ってたけどまだ伸び代があるってわかりましたと笑顔で帰って行った生徒さんもいました。

ほんとうに幸せなことです。

あとは自分のテニス!

フォアもバックもスライスもボレーも痛ぇんだよほんとに!
ボールがストリングに当たる瞬間怖い。

枝豆出そうと摘むだけで痛え。

日月は休みます。

明日はアルカラス対ジョコビッチが楽しみ!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:54 | コメントをどうぞ