日別アーカイブ:

吹き消される

 28日は誕生日でした。
ケーキは娘ができた時にお参りした水天宮前で見つけたお店でどれも美味しい。
1_IMG_6412
白髪が増えました。
見た目以外は変わってないですが、相変わらずテニスはダメです。
それも仕方ないのは肘が劇的に悪化して金曜にまた詳しく検査です。
3年前に痛めた靱帯が前より痛みを増して帰ってきました。
何度も何度も○○みたいな試合しかできなくなっても望みを捨ててないですが、またやる気の火を吹き消されそうです。
ケーキの火は自分で消してもテニスの火を自分から消すことはないとわかっていてもさすがに心折れます。

今年は娘達を学童に預けなかったので、毎日3食作りに家に帰らねばならず今年の夏が異常なんだかもう通常なのかわからないけどキツいのもあり色々しんどいです。
奥さんが体調悪い事も多く、更に帰宅すりゃう○こまみれになったニューカマーのケージの掃除から家事が始まり発狂しそうになりますがイライラしたらストリングの一点を見つめるが如く淡々と処理をします。

それにしてもテニスを戻す為の取り組みは何一つ進まない現状です。
毎年毎年怪我もそうだけど何年こんなことやってんだ。

そう思いながらも日々が過ぎてあっという間です。

気持ちだけは切らさないようにしたいです。
だけどやけくそになって夜中12時過ぎてケーキとコーラ
0_IMG_6416

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:11 | コメントをどうぞ