日別アーカイブ:

kasaの結婚式

 子供達の体調など色々大変でゆっくり書けなくて1週間書けませんでしたが、先週日曜にKASAことこのブログでは試合でていた頃登場したギレルモの結婚式に出席してきました。

場所はコンラッド東京です。
IMG_7105
0_IMG_7092
景色もいい。

ちなみにKASAはテニス漫画ブレイクバックの作者で、もう僕の年収を月収ではるかに超えてしまう有名人ですが、僕にとっては試合会場にいた一緒に過ごすと楽しいテニス友人のままです。

有名人がたくさん来るのかと思ってたら僕も知ってる選手仲間ばかりでここらへんも人柄を表してるようでした。

受付も関連グッズや漫画が並んでいます。
6_IMG_7047

5_IMG_7049

そしてKASAのお嫁さんはこの人
4_IMG_7050
これがきっかけだったそうです。

僕もギレルモも試合に出なくなって13年くらいでしょうか。
なんと他の参列者に13年ぶりに会う選手達もいてほんとうに話せて楽しかったです。

試合の昔話をしたり近況報告したりギレルモの話をしたりとにかく会話が弾みました。

海外ITFを転戦してる選手、コーチの傍ベテランツアーに参戦してる選手達、全然別の道に進んだ人。
ただみんな言ってたのは「たまに試合出たら足を攣った。」とか「少し試合しただけで体ボロボロ。」とか。

俺だけじゃないんだと少し安心しました。

出続けてる人は大丈夫だそうで。

ビンゴ大会で1位のNintendo Switchを持って帰ったのがスポンサー社長さん、5位のディオールのコスメは僕と同じ40過ぎの男、そして極めつけはツルピカ坊主の選手友人がrefaのファインバブルの高級シャワーヘッドを持ち帰った時はビンゴに燃えていた僕は崩れ落ちました。

最後はギレルモのお父さんの話で泣いてしまいましたがとても楽しい会になりました。

僕には想像できないような苦労とチャレンジで売れっ子漫画家になり、プロのかわいい奥さんとも結婚してこれからも幸せになって欲しいです。

また会ってくだらない話をしたいですね。

僕は今週週7で頑張ったので明日はお休みです。

娘達と朝テニスして映画を観たいと思います。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 00:46 | コメントをどうぞ