浜松三ヶ日国際レディーストーナメント@東急ハーベスト

今年も10月20日から27日まで行われていた、浜松三ヶ日国際にスタッフとして携わりました。

IMG_1091

去年よりも自分のできることをミスなくやろうと挑みましたわーい (嬉しい顔)

でも去年は去年、今年は今年で、反省するところもあるし、改善できてるところもありました。

とりあえず、楽しかったですブタ

IMG_1115

 

BBQも選手、スタッフ、審判の方々で盛り上がりましたおにぎり

誰かえるださんの跡継いでレフェリーやらない?w

IMG_1125

それと、今年はイベントもアップクレードして挑みましたグッド (上向き矢印)

IMG_1103

PLAY+STAYはもちろん、車いすの子どもたちも一緒にテニスを楽しんだり、車いすテニスの方々も一般レッスンに参加したりと、大盛り上がりでした車椅子

IMG_1164

本当にテニスっていいスポーツだと感じました黒ハート

IMG_1173

大会のほうは、青シュウの単複優勝でしたテニス

 

みんな全日本がんばってねパンチ


カテゴリー: 日記 | 投稿者くろちゃん 15:11 | コメントをどうぞ

コメントを残す