デビスカップ@有明

デビスカップよかったですね黒ハート

歴史的瞬間を見に行きましたグッド (上向き矢印) IMG_1429

戦ってる選手も、スタッフのみなさんも本当におめでとうございます。

観客も超満員。

IMG_1424

 

 

カナダの応援も独特で面白かった。

全豪みたいでした(笑)

この歴史的な瞬間は今後のテニス界の発展に大きく影響を与えることだと

思いますが、更なる飛躍を目指すためにはまだまだできることがあると思います。

 

同じ日にローザンヌ国際バレエで日本人が複数が入賞しました。

このニュースを見て感じたことは、

どんな小さな街にもバレエ教室は存在し、手が届きやすい身近な習い事だからこそ、

当然なんじゃないかな?と・・・。

もちろん本人たちの努力も並大抵ではないけど、

それを複数人が受賞となると本当に快挙だと思います。

 

普及に携わるようになって、

今回の満員の観客を見て本当に嬉しかった手 (チョキ)

それと、

女子の現役もしくは引退した選手もちらほら会場にいたこともダッシュ (走り出すさま)

なんだかんだ、みんなテニス好きなんですね(笑)

フェドも頑張れ〜〜〜テニス


カテゴリー: 日記 | 投稿者くろちゃん 14:16 | コメントをどうぞ

コメントを残す