璃子ちゃんお帰りイベント@函館

12/13 14と函館出身の澤柳璃子選手とコーチの佐藤武文さんとイベントに行ってきました飛行機

当日の朝、羽田からの飛行機で函館に行ったのですが、積雪の影響で1時間旋回し到着が30分も遅くなってしましましたが、みんな暖かく迎えてくれました黒ハート

璃子ちゃんがテニスを始めたきっかけとなった地で、彼女の通った小学校でP+Sを行いましたテニス

IMG_1849

地元ジュニアや一般の方ともたくさんテニスをしました。

みんなすごく元気で、この中から次の璃子ちゃんが排出してくれるといいな〜double exclamation

わたしは函館3回目ですが、やっぱり大好きな街ですぴかぴか (新しい)

また遊びに行きますよ!!

IMG_1851

 

スタッフのみなさん、本当にありがとうございました猫2

 

IMG_1902


カテゴリー: Tennis PLAY&STAY | 投稿者くろちゃん 14:00 | コメントをどうぞ

コメントを残す