第1回わくわくテニスチャレンジ@浜松市発達医療福祉センター

IMG_1951

 

1/18に肢体不自由のこどもたちとその家族を対象にしたP+Sイベントの

お手伝いに行きましたテニス

IMG_1948

 

10時〜15時までフリーにテニスで遊べるというスタイルだったのですが、

35人のこどもたちが遊びに来てくれました。

滝汗でテニスしたり、車椅子に初めて乗って追いかけっこしたり、サーブからゲームしたり、

できることはそれぞれ違うけど、みんな笑顔でしたわーい (嬉しい顔)

もうわたしがとても楽しくてずっと笑っていました目がハート (顔)

IMG_1946

次回もやりたいとの意見もあり続けてできる環境と、

全国各地でこのようなイベントができるといいと思いますdouble exclamation

ダイヤ 次回開催決定ダイヤ

3月8日(日) 10時〜15時

浜松市発達医療総合福祉センター はままつ友愛のさと体育館

 


カテゴリー: Tennis PLAY&STAY | 投稿者くろちゃん 14:49 | コメントをどうぞ

コメントを残す