ダンロップジュニアキャンプ@白子

5/2〜5/3まで白子でダンロップジュニアキャンプでした晴れ

天気は最高によく、本当に最高の環境でキャンプできましたるんるん (音符)

image1

 

久しぶりのジュニアキャンプだったのでわたし自身がとても刺激をうけましたdouble exclamation

みんな自分の目標に向かって頑張ってほしいです指でOK

 

そんな参加者の中に、私が中学の時お世話になってたコーチの奥さんとお子さんが参加してましたわーい (嬉しい顔) ぴかぴか (新しい)

まだ4年生だから、どんどん吸収して頑張って欲しいですブタ

image1

 

帰りは渋滞もあまりなく、この人と一緒に帰ってきました車 (RV)

image1

 

スタッフのみなさん、お疲れさまでしたわーい (嬉しい顔)


カテゴリー: 日記 | 投稿者くろちゃん 10:51 | コメントをどうぞ

コメントを残す