2015(未)→2016(申)

2015年もあと僅かですね。

私はチャレンジをした1年でした。

サーフィンもトライしましたよ!!

目標のゴルフデビューは達成!!

次はコースデビューが目標です(笑)

2016年もマイペースに進んでいきたいと思います!!

 

2015年は戦後70年、平和を考える1年でした。

イスラム国、パリ同時多発テロ、難民問題、安全保障関連法、アメリカキューバ国交回復、韓国慰安婦問題合意・・・

日本は戦争が終わって70年だけど、戦争してる国がある。

いつになったら、平和って言えるんだろうね?

と、こんな難しいワードは私のブログではお目にかからないと思いますが、でも年の瀬なので(笑)

2016年は☆オリンピックイヤー☆

スポーツで平和を訴えるきっかけになったらいいな!!

 

今年もみなさん、読んでくださりありがとうございました。

IMG_1145


カテゴリー: ひとりごと, 日記 | 投稿者くろちゃん 23:41 | コメントをどうぞ

コメントを残す