母校 椙山女学園高校へ

先週、母校の椙山の部活に顔出してきました走る人

後輩でプロとして活躍中の田中優季ちゃん、井上雅ちゃんも一緒に手 (チョキ)

IMG_1218

 

面白いキャラはアップの時から目立ちますね笑

IMG_1216

 

右足と左手で交差してほしいのに、右手と右足だったり・・・

IMG_1215

 

私の頃から同じアップ方法だったので、そろそろ変えてほしいかな

IMG_1214

 

でも、今回2人も一緒に来てくれて本当に楽しかったウッシッシ (顔)

結構、熱い感じのミヤビームは、本当に細かく指導している感じでしたdouble exclamation

優季ちゃんも早稲田の部活育ちってのもあり、本当に細やかにアドバイスをしていましたdouble exclamation

IMG_1219

 

来年はプロがもう一人増えるので、4人で部活訪問したいですねテニス

プロ野球の記事ですがこんなの見つけました目

OBプロ選手が母校で練習する意味

全国選抜は椙山優勝してほしいなっハート

そして今年の田中優季井上雅の応援もよろしくお願いしますわーい (嬉しい顔)


カテゴリー: 日記 | 投稿者くろちゃん 17:34 | コメントをどうぞ

コメントを残す